奮闘chu~アホとエロの間~  -39ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!







今日は、佐賀県の武雄、大聖寺にあじさい見に行きました



大聖寺は、あじさい寺と呼ばれてるみたいで
沢山のあじさいが咲いてました



まず、これこれ





横になって分りにくいけど
木の中から竹が出てて
子宝、安産の力がある木みたいに書いてあった



もちろん、お願いしてきました



どうか、愛人二人と子供一人出来ますように(。-人-。)













キレイでしょ~(^∇^)




実際はたいしたことないとよ
オレの写真の撮り方がうまいだけ( ̄▽+ ̄*)



昼飯は、武雄と言えばここよね♪






井手ちゃんぽん(°∀°)b
昼時は、並んでないと食べれません・・・・らしい(笑)



オレが頼んだのはこれ





特製ちゃんぽん860円くらいやったと思う




うまい!!
野菜だけで腹一杯になるくらいです
もちろん、スープも麺もうまい(≡^∇^≡)


女の子の店員一人居たけど・・・・・・




美人(///∇//)



味も接客も満点っすチョキ



飯の後、服買いに行ったんやけど
話長くなるから、明日にしときます




やべぇ・・・・・大事なこと忘れてた




このお地蔵さん、読者さんの方々のために写真撮って来ました



どんな、ご利益あるんやって???耳















読者様が元気でコロッと
お亡くなりできますように(。-人-。)


なぁ~むぅ~チーンおりん



ばいびーパー



                         おしまい










短いようで長いものベスト3の発表クラッカー



第3位


カップラーメンの3分!!


この3分には、様々なドラマが起きます


30秒くらい短縮してもいいんじゃないか??
どうせ食べてるうちにのびるやろ??
様々な雑念が・・・・
そそ、UFO作る時まちがって
お湯と一緒にソース入れた人いるでしょ~wwww
気づいたら3分を大幅に過ぎてのびのびの麺になったり(笑)


3分の長さを人生で初めて知ることになるのがこの時間やね(≧▽≦)




第二位


歯磨きの時間!!



この時間は、ホントに長い・・・・・



しかも、歯磨きの時間って
朝は、忙しい時間
昼は、休憩の限られた時間
夜は、眠たい時間



自分は、家で磨く時は、音楽かけて
一曲終わるまでするって決めてる



歯磨いて寝ろよ




そして、運命の第一位は・・・・・・・・




その前にCMで~す(≧▽≦)





では、発表です




第一位は!!





奥さんにPC見られ
「こんなのが好きとね?」
「私が仕事してる時に
こんなん見てると??」


ニヤニヤされながら、事情聴取されてる時です!!(((( ;°Д°))))




どうして、そんなモノを見るかだって?・・・・・・・




そこには、夢が詰まってるからさ( ̄▽+ ̄*)






バシッと決まりました(* ̄Oノ ̄*)




事情聴取時は、黙秘権をフルに使う奮闘がお送りしましたドキドキ




ばいびーパー




                          おしまい











今日、退職した女の子が遊び来たとよ



旅行に行ったみたいで
お土産をみんなに買ってきたみたいで
そのことを知ったのは彼女が帰った後だったから
すぐにメールしたとよ




「あんまり変な気を使わんでよかとよ
遊び来たいときは、いつでも遊びに来んね
今度から来るときは、手ぶらで来んねよ」



そしたら、ソッコー返信来ました









手ブラは無理です・・・・・





どうも、彼女は、手ぶらを



手ブラと勘違いしたみたいね( ´艸`)



または、5年近く一緒に働いていたから
後遺症で・・・・
オレの言動が全てエロく見えてくるのかもね(* ̄Oノ ̄*)



こういう症状の読者さんいたら
すぐに病院受診をおススメします(笑)





どこ見てんのよ!!(≧▽≦)



この前、久しぶりにテレビで青木さやか見たwwwww





ばいびーパー





                    おしまい










諸行無常とはこのことか・・・




我の股間の毛中に




ひらりと見える白きものありける




盛者必衰の理をあらはす






(訳)

万物は刻々と変化していくとはこのことなのか



私の○んこの毛の中に



白いものがひらりと見えました



盛んなものもいつかは必ず衰えるということはあらわしてる




下の毛に
白髪があった・・・・(≧▽≦)




さらば~パー





おしまい










ねぇ~~~






オケラって
知っとぉ??





今日さ、職場の庭でオケラ見つけたから



見せてやったら、知らん人多かった・・・・・



なぜだ??オレより年上の人も知らんやった



オケラ、ちょー可愛いよ~ドキドキ




ねえ??(≧▽≦)


やっぱ、生き物はいいよねチョキ






毛じらみ以外は・・・。゚(T^T)゚。




ばいびーパー




                          おしまい