今日は、佐賀県の武雄、大聖寺にあじさい見に行きました
大聖寺は、あじさい寺と呼ばれてるみたいで
沢山のあじさいが咲いてました
まず、これこれ

横になって分りにくいけど
木の中から竹が出てて
子宝、安産の力がある木みたいに書いてあった
もちろん、お願いしてきました
どうか、愛人二人と子供一人出来ますように(。-人-。)


キレイでしょ~(^∇^)
実際はたいしたことないとよ
オレの写真の撮り方がうまいだけ( ̄▽+ ̄*)
昼飯は、武雄と言えばここよね♪

井手ちゃんぽん(°∀°)b
昼時は、並んでないと食べれません・・・・らしい(笑)
オレが頼んだのはこれ

特製ちゃんぽん860円くらいやったと思う
うまい!!
野菜だけで腹一杯になるくらいです
もちろん、スープも麺もうまい(≡^∇^≡)
女の子の店員一人居たけど・・・・・・
美人(///∇//)
味も接客も満点っす

飯の後、服買いに行ったんやけど
話長くなるから、明日にしときます
やべぇ・・・・・大事なこと忘れてた

このお地蔵さん、読者さんの方々のために写真撮って来ました
どんな、ご利益あるんやって???


読者様が元気でコロッと
お亡くなりできますように(。-人-。)
なぁ~むぅ~チーン

ばいびー







