奮闘chu~アホとエロの間~  -35ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!







暑いね~晴れ



「おはよう」の前に「暑いね」が必ず来る今日この頃
いかがお過ごしでしょうかwwwww



オレは、「おはよう」の前には



「今日も可愛いね~」って言うけどね



べっぴんさんにはね(≧▽≦)



今日は、いつも読んでくださってる皆様に
ふんとうから、ささやかなプレゼントを用意させていただきましたm(_ _ )m



じゃあ、オレからみなしゃまへ
ささやかなボーナスね







ね???ボーナスじゃろ???



棒にナス(≧▽≦)



誰か~
スベリ止めくださぁ~~い
    ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんか、ナスがおちんちんに見えるかな???



そう見えたあなた・・・・・・・



欲求不満やね(≧▽≦)




えっ??そうなの??って見直したあなた・・・・・



おまえも欲求不満じゃあ~(笑)




ばいびーパー




                       おしまい










セミの声



ラジオ体操



カブトムシ




夏の友




日焼け




部活




バーベキュー

















海!!



ギャルドキドキ


水着(´∀`)



ポロリ



それは無い・・・・・



水着



元カノたち




じょりじょりじょりっと
ムダ毛じょり




水着・・・・・・・



パット( ´艸`)


一枚???


否!!!


おかわり、もう一枚(≧▽≦) 



夏やね~海



乳パットが売れる季節がやって来た




昨日、ポスティング行った




暑かった・・・・・




皮むけたよσ(^_^;)



UPしようと思ったけど




恥ずかしいから止めた




皮むけたよ、ズルむけ(/ω\)



オトナになれた気がした37の昼(笑)



今度から少し日焼け止め要るかなwwww



あと・・・・・・




スベリ止めも(笑)



誰かスベリ止め譲ってくれ(。-人-。)




ばいびーパー




                       おしまい






少し前に 「旅ヌード」の記事書いたでしょ?



でね、録画してたから(笑)



見たとよ(°∀°)b



そしたらね、去年の大晦日に泊まった旅館出てたとよ((((((ノ゚⊿゚)ノ



熊本の黒川温泉にある 「樹やしき」



めっちゃよかったよ(^∇^)



でも、旅ヌードって



少しお色気ありやけんさ・・・・・(●´ω`●)ゞ



結局奥さんに言えんやった(笑)





これは、黒川温泉の風景、「樹やしき」じゃないよ



元旦の朝飯はこんな感じ




「樹やしき」一番の魅力とは・・・・・・・・



混浴(≧▽≦)



もちろん行ったよ(´∀`)



栄養ドリンク飲んでね



奥さん嫌がったから、ひとりでドキドキ


ドキドキして行ったよ



一応、客室露天で
ムスコ洗って行ったよ



だって、何があるか分からんやん??( ´艸`)



人、たくさんじゃなかったけど居たよ(/ω\)




オッサンばっかヾ(▼ヘ▼;)



いつか混浴でウキウキしたいな♪



ばいびーパー




                  おしまい  







広島から近いのに
なぜか、九州のお好み焼きは関西風が主流



と、言うことで今日は広島風お好みにチャレンジ



まずは、COOKPADで検索&勉強



だいたい分かった、いざ!!勝負グー




まずはキャベツ 96円



次はもやし 22円(30%引き)



で、COOKPADにイカ天書いてあったから買ってきた



まじか??と思いながらも
実は素直なお利口さんの奮闘は何の疑いも無い



昔、お姉さんに



「そう~もっと優しくするのよ~」



そう言われながら、いろんな技を仕込まれた頃を思い出す(´∀`)



麺 22円(値引き商品ばっかwwww)




準備が整い、フライパン登場!!生地を両面焼いたら


ドォーン!!




アルミでフタして五分待つべし



待ってる、五分間に乾杯



・・・・五分後

チョイ焦げ(笑)



で、下に卵を流し込み、フタして2分
出来上がりクラッカー




初めて、広島風お好み作りました


うまし(≧▽≦)



だいたい15分くらいで出来上がりました



今日は下ネタも笑いも無くてごめんね
しょーもないヤツやけど・・・・・・・(笑)




ばいびーパー



                        おしまい






知ってるかな??

THE MODS



なぜ、今日、この歌かって言うと
すげ~通り雨に遭遇・・・


パンツの中までグチョグチョよ(///∇//)


それくらい「激しい雨」やった



で、この歌久しぶりに思い出した



THE MODS,高校の時よく聞いてた



友達がライブハウスでこれを演奏することに



で、ビデオ撮ってくれ頼まれたとよね



演奏終わって、ビデオ見せたら



ちょー怒られたヾ(▼ヘ▼;)





演奏録画しないで
会場に来てた
美人の同級生メインで録画してたから
  (●´ω`●)ゞ



それから二度とビデオは頼まれなかった(笑)



ただね、ビデオ頼んだ友と美人同級生
その後付き合いだして、5年後、結婚クラッカー



言わば、オレがキューピットよ




久しぶりにモッズ聞いてたら
気持ちが高校時代に戻って来た思春期


この気持ち分かるやろ~


ねぇ???


よし!!今から
女子高生の格好してお酒出してくれるお店
行ってきます敬礼



オトナの課外授業じゃぁ(≧▽≦)



ばいびーパー




                      おしまい