奮闘chu~アホとエロの間~  -34ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!





今日は、第一夫人のBirthdayクラッカー



ホントは、阿蘇に赤牛食いに行く予定でしたが
夫人の体調が悪く
家でお祝いしました



寿司以外は手作りwwww




今日のケーキ
(塩キャラメル味)



店員さんに「メッセージ何てしますか?」聞かれたから


写真のように言ったら失笑やったwwwww



もうひとつがこれ



美味かった(*^▽^*)



体調悪くて残念だったけど
今日は、地元の花火大会もあり
ベランダから一緒に見ました~花火 


第一夫人と撮った写真をUPしようと思いましたが



体調悪く、顔色悪く、ノーメーク



しかも、タンクトップでノーブラ( ´艸`)



よ~く見ると



ビーチク立ってるので
UPしませんでした~(´∀`)



誕生日おめでとう!!
乾杯




ではこれで名古屋m(_ _ )m


間違ったwww


これで尾張ね(笑)



ばいびーパー





                         おしまい










夏やね~~~晴れ



今日は短めで♪



んとね



恥ずかしい話やけど








顔シャされた・・・
   。゚(T^T)゚。





セミにね(笑)








ばいびーパー




                    おしまい






ようやく色々ひと段落つきました(^∇^)



監査があり
書類の見直し



夏祭りの準備
司会だったので色々大変でしたσ(^_^;)


もちろん!!
下ネタ全開よо(ж>▽<)y ☆



そして、三日後は・・・・・



第一夫人の誕生日
ヾ(@^▽^@)ノ



もう少し頑張らんといかんみたいや・・・・・



ブログは、もう少しサボり気味になるかも(≧▽≦)


コメの返信またまた遅れてすません・・・・・・



今から書きますので(笑)


ばいびーパー



                           おしまい









すんません・・・・・
ホントすんません・・・・・・



コメくれたのに返信遅れて・・・・・



サボリよ~(≧▽≦)



遅れていいのは








生理だけ~(笑)



あっ・・・・それもダメやし(笑)



もうちょいブログ休みます



具体的に言うと今週いっぱいね(^ε^)♪



あと、心配してメッセージくれた読者様たちへ・・・・・



あっ!!
一人やったо(ж>▽<)y ☆



今週まで仕事忙しいんでサボります



元気なので心配ご無用です



分りやすく言うなら





モリが夢々です(笑)
     ( ̄▽+ ̄*)



やべぇ・・・・・・



スベリ止めください・・・・・・





ばいびーパー




                  おしまい(^∇^) 









今日は、3P楽しみました
お金に物言わせて3Pっす(/ω\)



削除上等!!かかってこいや(笑)















ピーマン2袋
桃(ピーチ)で3P(≧▽≦)


ピーマン1袋100円よ~
安いから、助かるわ~(笑)


桃はね、桃狩りしてきたと(°∀°)b


ものすごく傷みやすいから
桃を採る時は、おなごを扱うが如く



ソフトタッチが基本ばい( ´艸`)



あとね、椎茸も安かったから買ってきた



で、干し椎茸になるべく
ネットイン


この数で200円也



夏だから、ソッコー美味しい干し椎茸になるやろ~



楽しみやね~



今日はオチも笑いも無い



奮闘ヘビー読者様には
何ともしょーもない記事でした~( ̄▽+ ̄*)



ばいびーパー




                      おしまい