入荷案内〜 メガバス・デュオ その他...色々大量入荷!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

しばらくお店を空けている間に

かなり色々なアイテムが入荷しまくっていましたアセアセ

 

一気にご紹介していきますね!!

 

 

 

メガバス

"グレートハンティング リバー&レイクエディション"

 

メガバスのトラウト専用ロングロッドが遂に入荷です!!

昨年の秋頃に注文していたロッドで

やっとこ入荷しましたアセアセ

 

グリップのウッドがカッコ良すぎます...キラキラ

 

 

今回入荷したのは2機種です。

 

 

"GH84-2MLS"

 

特に湖のトラウト狙いで活躍する1本キラキラ

本流のニジマス・アメマスにもバッチリです!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

 

"GH93-2MS"

 

湖のトラウトにはもちろん、

海サクラマスでも使えるパワーのあるロッド。

ジグの遠投にも向く1本です炎

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

 

 

メガバス

"グレートハンティング GH51/GH64 ハンプバック"

 

メガバスのめちゃ使いやすい

シンキングミノーキラキラ

 

51mmと64mmの2サイズでの入荷です。

 

人気ルアーなので

北海道の渓流シーズンは

欠品している事が多いですアセアセ

 

 

今なら主要カラーが2サイズ共に

ほぼ全色在庫がありますキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

【GH51】

【GH64】

 

 

こんなにカラーが揃っているのは

自身も初めて見たかもしれません...(笑)

 

 

個人的にはGH64がかなり好きです炎

昨シーズンは渓流以外でも

本流で活躍してくれたオールラウンダーなサイズキラキラ

 

 

見た目も美しく、良く釣れるミノーです!!

是非、今シーズンお試し下さいルンルン

 

 

 

 

 

DUO

"スピアヘッドリュウキ71S"

 

2023年新作リュウキ!!

更に流れに強くなりドン深を攻略可能にキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

フロントフックがスイベル仕様になっており、

バラシが軽減できるように。

 

トラウトの首振りやローリングは

本当によくバレますからこれは有り難いですねキラキラ

 

 

全11色の入荷となりました。

 

 

 

 

北海道で使うならこのサイズかなと炎

個人的にも待ち望んでいた待望のサイズ!!

今シーズンの渓流で使い込んでみます!!

 

 

 

 

 

DUO

"スピアヘッドリュウキ 51S/70S"

 

2023年北海道限定カラーキラキラ

 

"ピンクヤマメチャートベリー"

"ブルーバックチャートベリー"

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

DUO

"スピアヘッドリュウキ 71S"

 

新作リュウキにも

2023年北海道限定カラー!!キラキラ

 

"ピンクヤマメチャートベリー"

"ブルーバックチャートベリー"

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

北海道限定カラーは

年1回生産の為無くなり次第終了となりますアセアセ

 

 

 

 

 

DUO

"スピアヘッドリュウキクワトロ70S"

 

大人気のクワトロ70Sに3色の新色キラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

どれも間違いなしの3色ですね!!

 

 

 

 

 

 

シマノ

"シックスサイド150g/180g"

 

前回予告していた噂のメタルジグ!!
サクラマスジギングに超オススメですよ〜ルンルン

 

 

フォールアクションに反応が良くない時に

特に活躍してくれます!!

 

上げを意識して、チョンチョンッと

細かいジャークで誘ってくると非常に効果的です!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

【150g】

【180g】

 

 

 

全5色の入荷です。

ボディ全体が紫色の"Aパープル"が1番人気!!

 

元々タチウオ用のカラーなんでしょうが、

サクラマスでも紫はかなりの実績があります炎

 

 

先月の羅臼サクラマスジギングでは

このシックスサイドにかなり好反応ルンルン

 

 

この時はラメブルピンを使用していました。

 

 

 

もちろんフォールに反応が良く、

シックスサイドに反応が悪い時も

あると思います。

 

ですが引き出しは多い方が絶対に良いです!!

その時その時にあった釣り方を

見つけてハメて行けますからキラキラ

 

 

ここでご紹介しきれていないアイテムも

たくさん入荷していますので

是非、今週末遊びに来て下さい!!

 

 

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております!!