入荷案内〜 シムス製品大量入荷!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

本日はSIMMS製品が大量入荷しましたキラキラ

こんなにまとまったシムスの入荷は

かなり久しぶりです!!

 

 

 

シムス

"FS スリングパック"

 

肩がけタイプのバッグ。

大容量なので荷物が多い方にオススメですキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

大きいだけでなく、

収納スペースもかなり分かれていて

小物系がごちゃごちゃしない設計です。

 

 

マチがしっかりしているので

バッグがへにゃっとなりづらく

背負いやすそうです炎

 

 

2色の入荷です。

 

左:"ピューター"

右"ミッドナイト"

 

 

シムスにしてはリーズナブルな

2万台のコスパに優れたスリングバッグです!!

 

 

 

 

 

シムス

"FS ヒップパック"

 

こちらはウエストタイプのFSバッグ。

こちらもそれなりに荷物を収納する事が出来ます!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

腰と肩の2点式ベルトで

身体への負担を軽減しますキラキラ

 

 

中央の中ブタをめくると...

 

 

中ブタの奥に更に大容量の収納スペース...!!

大型のルアーケースもこれなら

スポッと入りますね炎

 

 

2023年のFSシリーズは

デザインがとてもシンプルでカッコイイ!!

 

いずれも完全防水ではありませんが、

簡易防水でちょっと位の雨なら

凌ぐことが出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

シムス

"トリビュータリー ヒップパック"

 

荷物が少なめアングラーにオススメの

ヒップバッグ。

 

とてもコンパクトで長い距離を

歩いても疲れなさそうキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

コンパクトですが、

それなりに収納スペースもあっていい感じ!!

 

 

下部にはペットボトルなどが

収納できるようになっています。

 

 

バッグ類はいずれも1点のみの入荷

ですので気になった方は

お早めに店頭にお越し下さいませ!!

 

 

 

 

 

シムス

"ウェーディングスタッフ"

 

ウェーディングの偉大なる補助アイテム。

久しぶりの再入荷です!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

シムス

"CXフーディー フルジップ"

 

2023年新作フーディー炎

今年もシムスらしいおしゃれなデザインです!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

2色での入荷となりました。

 

 

"ダークストーン/ゴーストカモストーン"

 

 

"ゴーストカモブラック"

 

 

各色

【S,M,L】サイズでの入荷です。


USサイズなので

Sサイズで普段のMサイズ

Mサイズで普段のLサイズ

Lサイズで普段のXLサイズって感じです!!

 

 

 

 

 

シムス

"ウェイポイントジャケット"

 

こちらも2023年新作!!キラキラ

めちゃめちゃコンパクトになるジャケット。

凄く小さなポケットに入る位

コンパクトになるレインジャケットです。

 

防水性・透湿性もしっかりしていて

蒸れる事もありません。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

2色の入荷となりました。

 

"ネプチューン"

 

 

"スレート"

 

 

こちらは

【M,L】サイズでの入荷です。

 

 

 

 

 

シムス

"ガイドクラシックジャケット"

 

去年、大人気で即完売した人気モデル炎

 

3レイヤー構造でゴアテックス搭載なので

風を通さなく薄手ですが寒くない!!

 

且つ、夏場に着用しても

非常に蒸れにくく快適に釣りが出来る

設計ですキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

とてもシンプルで飽きのこない

デザインがまたいいですね!!

 

 

胸のポケットは大きく作られている為、

大きめのルアーケースもスポッと入ります。

 

 

もちろん、ランディングネットを背中で

背負える設計です。

 

 

こちらは

【S,M,L】サイズでの入荷です。

 

個人的にはシムスのジャケットで

1番好きなデザインですキラキラ

 

こちらも各1着ずつの入荷ですので

お早めのチェックをお願いますアセアセ

 

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!