入荷案内〜 アルボル180F待望の入荷!!/ブルーブルー シャルダス他... 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

本日はファン待望のあの

ハンドメイドルアーが入荷しました!!

 

 

 

ウッドリーム

"アルボル180F"

 

密かに大人気のアルボルの18cmモデル。

もう再販は無いと言われていましたが

2023年遂に限定復刻です!!キラキラ

 

しかも今までに無かった新色も

ありますルンルン

 

 

"アルボル180F"

2023年限定カラー

 

"A-18GK(ギンクロ)"

"A-18SP(パープル)"

"A-18SB(ブルー)"

"A-18SC(チャート)"

"A-18AK(アカキン)"

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

全5色の入荷です。

個人的には間違いなくチャート炎

 

 

 

 

 

"アルボル180F"

リアルカラー

 

"A-18AMS(アメマス)"

"A-18ITO(イトウ)"

 

これは是非とも手に入れたい!!

18cmの超絶リアルカラーキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

まるで生きているかのうような生命感...

背中側も忠実に再現されています。

 

 

 

アルボル180Fは今回限りの生産です。

入荷した数も非常に少なく、

次回入荷は無いので

お早めにお願いします!!

 

 

 

 

ブルーブルー

"シャルダス35"

76.5mm,35g

 

中々店頭に並ばない貴重なルアー!!

ただ巻きで様々な魚を魅了する

ブレード系ルアー炎

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

シーバスのイメージが強いメーカーですが

実は海アメ・海サクラ

湖のニジマスにも非常に実績の高いルアーなんですキラキラ

 

 

 

 

関東では店頭に並ばない貴重なルアーです炎

 

ちなみに昨年は屈斜路湖のニジマスで

結構な実績が出ていたそうですよ!!

 

 

 

 

リセント
"FJ-10"

【KJ × d3】

 

d3カスタムルアーズ

福士氏監修の究極のジグミノーキラキラ

 

既にかなり完売カラーが出ているくらい人気ですアセアセ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

フラットサイドの為、

かなりビラビラと泳ぎ、派手にアクション

してくれるそうです。

 

フルベイトとの使い分けが出来そうで

これは気になるジグミノーですね!!

 

 

 

 

現在完売中の

"アカキン"

"オレンジゴールドピンクベリー"

が近日中に再入荷します!!

 

再入荷がありましたら

またSNS等にUPします!!

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!