入荷案内〜 エレメンツ ダヴィンチ取扱開始!!/ランス110,120新色 他... 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

DUO

"タイドミノーランス110S,120S"

2022年新色が待望の入荷ですキラキラ

 

特にオホーツクエリアでは

ベイトサイズの兼ね合いで110,120が

非常に人気です!!

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

【110S】

【120S】

 

 

 

超現場実践主義のDUOさん

ならではの激釣れカラーです炎

 

110,120に関して...

2023シーズンはこの4色展開になるそうですアセアセ

 

去年人気だった

"ピンクバックシルバー"や"グリーンゴールド"

など若干ですが、店頭に在庫が御座いますので

探されていた方はお早めにお願いします!!

 

 

 

 

 

DUO

"プレスベイトカムイ95,110"

 

DUOさんの海アメ・海サクラ狙いで

人気ジグミノー!!

 

注文した数が入って来なく、非常に少量となりましたアセアセ

今年は生産数が少なかったのか...?

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

【95mm】

【110mm】

 

間違いなしの4色が揃っておりますキラキラ

 

 

シーズンINすると確実に完売してしまう

人気アイテムの為、お早めに〜!!

 

 

 

 

 

 

僕の長年の夢が叶いました...!!

遂にお取り扱い開始となりました炎

 

エレメンツ

"ダヴィンチ"

 

ブラックバス・シーバスで数々の

実績を出し続けている超人気ビッグベイト

ダヴィンチ。

 

2年以上前から当店でもお取り扱いが出来たら...

と思っていた待望のメーカー様ですキラキラ

 

 

近年、アメマスやイトウ狙いで

かなりの実績が出ているダヴィンチ炎

 

そのモデルがこちら!!

"ダヴィンチ190"

Floating,190mm,2oz(56g)

 

魅惑のビッグスイムベイト。

2つのアイ搭載で使い方は自由自在ですキラキラ

 

そして、この見た目の美しさ。

所有欲も満たしてくれる中毒性抜群のルアーです(笑)

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

ダヴィンチ最大の特徴

"斜めジョイント"

 

これにより、非常に艶かしいアクションをしますキラキラ

魚の尾ビレのように生命感抜群の動きです!!

 

 

カラーラインナップが豊富なのも魅力キラキラ

今回は11色が入荷です。

 

この6色が

FW(フレッシュウォーター)カラー。

 

 

こちらの5色が

SW(ソルトウォーター)カラー。

 

 

 

 

 

"ダヴィンチ240"

Floating,240mm,4oz(約113g)

 

モンスタークラスを狙いたい...

そんな方にオススメのジャイアントダヴィンチ。

 

100gオーバーなので流石にタックルは

選びますが、ロマンがあって良いキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

ダヴィンチ240は4色の入荷です。

(FW2色、SW2色)

 

 

昨日入荷して、有難いことにたくさんの

お客様にご来店頂来ましたので

欠品してしまったカラーもありますが

まだ在庫は御座いますので是非、

店頭で実際に見て頂きたいです!!

 

ついつい何個も欲しくなってしまう

魅力的なルアーです炎(笑)

 

 

僕も取り扱い始まったからには

本格的に使い込んでみます!!

 

 

 

 

 

Fishman

"クローラ6.6L+"

"クローラ8.3L+"

"クローラ9.2L+"

 

最近めちゃめちゃ人気のクローラシリーズが

全機種再入荷しています!!炎

 

 

今年の海サクラマスで9.2L+

使いましたがミノーの操作性が抜群に良く

ジャーキングしても疲れにくい印象でしたキラキラ

 

 

最近はクローラ6.6L+を好んで使用していますキラキラ

レングス・操作性・パワー

どれを取っても絶妙なんです。

 

 

先日、キャッチした75cmのアメマスも

このクローラ6.6L+。

 

とんでもない強烈な引きでしたが

そんなに慌てることなくランディングが出来ましたキラキラ

 

 

クローラシリーズは

"癖が無い"

という言葉がピッタリだと思います。

 

何を狙うにもスタンダードな感じが

凄く気に入っていますキラキラ

 

 

 

 

Fishman

"B.C.4 5.10L"

 

当店、2022年で最も売れたベイトロッド

と言っても過言では無いモデル。

 

このロッドの万能さには本当に溜息が出ます...キラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

キャスティングの釣りはもちろん、

サクラマスジギングでも相当活躍してくれた

"B.C.4 5.10L"

 

ロッドの曲がりなどは

↓こちらの動画でご確認頂けます!!↓

 

 

今シーズンの羅臼サクラマスジギングでも

"B.C.4 5.10L"に

たくさん活躍してもらいます!!炎

 

 

 

 

 

Fishman

"ローワー 8.6L"

 

現在メーカー様在庫欠品中の

品薄な8.6Lが1本のみですが再入荷しましたキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

次回8.6Lの入荷は来年の春頃ですので

気になっていた方はお早めに!!

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!