入荷案内〜 北海道限定ルアーが多数入荷!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

メガバス

"サザンカ140F"

Floating,140mm,48g

 

スローからファストリトリーブまで

高次元に対応する次世代ウェイクベイト。

 

最近流行りの水面炸裂系のルアーですキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

この巨大なリップが水を噛んでくれるので

超スローリトリーブでも

しっかりアクションしてくれるんです!!

 

 

そしてこの見た目キラキラ

相変わらずリアルで良い見た目していますルンルン

 

 

8色の入荷となりました。

 

 

 

冬のアメマス狙いで使ってみたい

一発逆転系のルアーです!!

 

これにバイトしてくる魚はきっとデカいに

違いないですキラキラ

 

 

 

 

超貴重!!今回限りの入荷!!

メガバス

"EELER(イーラ)"

 Floating,235mm,約28g

北海道限定カラー×4色

 

メガバスの名作イーラが

北海道限定カラーとして復刻!!キラキラ

 

非常にお問い合わせの多いアイテムで

既に完売間近です...アセアセ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

イトウやアメマス狙いで

実は物凄く人気のあるビッグベイトです。

 

235mmと超ロングボディの割に

約28gとウエイトは軽めなので

ビッグベイト専用タックルが無くても

扱えるのが嬉しいポイントルンルン

 

 

全4色の入荷です。

北海道カラーというだけあって

ヤツメやドジョウなど

トラウトのベイトになるであろうカラーが

ラインナップされているのは非常に嬉しいですねキラキラ

 

 

水面直下はもちろん、ロッドワーク次第で

意外とレンジを入れることも出来るので

中々面白いルアーです!!

 

今回限りの生産の為、是非GETして下さい!!

 

 

 

 

 

 

ジャクソン

"アスリート14SS"

問屋さん限定カラー×4色

 

大人気14SSの2022年限定カラーが入荷キラキラ

今回も間違いない4色が揃いました!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

IBサケ稚魚以外の3色はグロー(夜行)仕様。

 

こちらも今回限りの入荷ですので

ジャクソンファンは絶対にGETしたい

貴重品です!!

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ便利です!!

アイマ

"タープバッグ"

容量:70L

 

マルチに使えるタープバッグキラキラ

ウェーダーはもちろん、ウェアやベストなど

何でもサッと入れれて持ち運べる!!

 

便利なのもそうですが、

見た目がオシャレで可愛いルンルン

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

70Lなので中はかなり広々キラキラ

ウェーダーだったら2着は余裕で入りそう!!

 

 

このアイテムの凄いところは

大容量の収納力と非常に携帯性に優れているところ。

 

畳むと手のひらサイズになるんですキラキラ

 

 

これは思わず僕も購入を決意しました(笑)

少量入荷の為、お早めに!!

 

 

 

 

 

マズメ

"ウェーディングカーゴⅣ"

 

マズメのウェーダー収納グッズ!!

車内はもちろん、自宅での収納にもキラキラ

 

 

マズメらしいPOPなデザインに惹かれますルンルン

 

 

カラーは全4色。

グリーンとかイエローが可愛いですねキラキラ

 

 

 

最近、急激に寒くなってきて

中々釣りに行くのがしんどい季節ですが、

毎日の様に注目アイテムが入荷してきていますので

是非、お店に遊びに来てください!!

 

また自身の釣果報告も近日中に

まとめてしたいと思っていますので

そちらも宜しくお願いします!!

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!