入荷案内&釣果報告〜 秋の大型トラウトにオススメルアー!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

 

これからの時期、

大型アメマス狙いで人気のルアーが再入荷!!

 

落ち葉が多くなるこれからの時期の

必須ルアーです!!

 

メガバス

"ゲンマ85S"

 

13gと17gの2ウエイトが入荷しましたキラキラ

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

【13g】

【17g】

 

 

入荷したカラーはこんな感じですキラキラ

今ならナチュラルカラーからアピールカラーまで

一通り揃ってます!!

 

 

 

 

メガバス

"ゲンマ110S"

 

こちらは21gと28gが入荷しています。

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

【21g】

【28g】

 

110Sの入荷したカラーはこんな感じです。

 

 

 

川の中の落ち葉が激しくなってきましたね...アセアセ

そんな時はこのゲンマですキラキラ

 

リップが無いので

ルアーで落ち葉を拾いにくいので

最後まで引ききれる確率が上がりますルンルン

 

是非、落ち葉攻略に

優秀なシンキングペンシル

ゲンマをお試し下さい!!

 

 

 

 

 

ADUSTA

"スイムサーペント215"

シンキング,215mm,57g

 

オフショアでも使える

強度の高い4連結ジョイントルアー。

完成度の高いリアルな見た目がそそりますルンルン

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

上から見るとこんな感じです。

かなりクネクネしそう!!

イトウやアメマスに超効きそう...

 

 

テールは脱着式になっています。

215mmと大型ボディの割に

57gと意外とウエイトは軽めです。

 

ビッグベイト専用タックルが無くても

扱えそうなのも魅力ですね!!

 

 

全4色が入荷しています。

 

 

 

 

プロックス

"ドラグチェッカー/デジタルスケール28"

 

これは便利!!

魚のウエイトを測ることも出来るし、

ドラグチェッカーにもなる優れモノキラキラ

 

 

夜間でも計測出来るライト付きキラキラ

これは何かと便利そうな機能!!

 

 

ドラグチェッカーって結構いい値段するんですけど

これは5,000円と比較的リーズナブルルンルン

 

色々と多機能で使いやすそうです!!

 

 

 

 

 

ここから釣果報告です!!

 

 

今朝は出勤前にライトソルトゲームキラキラ

 

まずは2gのジグヘッド

サンドサーディン1.8gで!!

 

この組み合わせはやっぱりめちゃめちゃ釣れる1キラキラ

 

 

トップウォーターに出たら面白いよね?!

 

ということでポッパーにチェンジすると、

バシャっと元気よくサバがバイト!!

 

すごい...サバってトップに出るんですね!!ルンルン

 

 

HIT LURE

ブルーブルー

"ガボッツ90"

 

 

 

次にペンシルベイトにチェンジ。

これもまた躊躇なくバイト!!

 

バシャっと激しい水しぶきが

上がるのが最高です...

 

サバのトップウォーターが面白すぎる...

 

 

HIT LURE

サムルアーズ

"フランクサム"

 

 

リリースを含めてトップウォーターで

5匹のサバが遊んでくれましたキラキラ

 

水面に出るサバはサイズも良く、

引きも強烈なので

ライトタックルで挑むと中々

スリリングで楽しいです!!

 

 

まだまだサバの魚影は濃そうなので

また色んな釣り方で楽しんでみますルンルン

 

 

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております!!