入荷案内〜 魚のカワイイお皿や便利グッズ!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

本日は可愛らしいグッズや便利グッズを

中心に紹介させて頂きますルンルン

 

 

ダルトン

"ガラスフィッシャリープレート"

 

釣り好きの方必見!!

ついつい集めたくなっちゃう

お魚型のガラスプレートが入荷しましたキラキラ

 

 

今回入荷したのは全5種類ですキラキラ

 

"CLAM(貝殻)"

 

 

"OCTOPUS(タコ)"

 

 

"SARDINE(イワシ)"

 

 

"TUNA(マグロ)"

 

 

" FLOUNDER(カレイ)"

 

 

耐熱ガラスではないので

電子レンジの使用は出来ませんが、

貝殻に醤油を垂らし、マグロのお皿にお刺身を

盛って使うも良しキラキラ

 

インテリアとして飾っても可愛いと思いますルンルン

アクセサリーを飾っても良さそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャッカル

"LTラインカットシザース"

 

こんなにPEラインがサクッと切れる

ハサミ僕は知りません...

 

騙されたと思って使ってみて下さい...

マジで切れます!!

 

PEラインに

触れただけで切れるような感覚ですアセアセ

 

 

メイドインジャパンにこだわった

ジャッカル渾身のハサミです。

 

少々お値段は高いですが、これは間違いありませんキラキラ

 

 

 

 

ジャッカル

"セパレータブルフィッシュシザーズ"

 

魚を捌くのに便利なハサミです。

魚のトゲやエラ、スパッと切れますルンルン

 

 

このハサミの凄いところは切れ味が良いだけでなく、

分解構造式になっているところ!!

 

使い終わった後、丸洗いが可能ですキラキラ

 

 

こちらも少々お値段は高いですが、

フッ素加工のステンレスなので

サビにくく、長く愛用出来るアイテムとなっております!!

 

 

 

 

 

シマノ

"夢屋 アンタレスDC メカニカルブレーキノブ"

 

21アンタレスDCを簡単かつ

機能的にバージョンアップ!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

ブレーキセッティングを

更に追及したい方にオススメのアイテムです!!

 

 

 

 

 

ジャッカル

"タフストレージ4500"

 

抜群の汎用性を誇るハードボックス。

ガンメタ/ブラックカラーは

他社に無いカラーでめちゃめちゃカッコいい!!キラキラ

 

 

中皿も付いていて収納にも便利ですルンルン

 

そして、非常に耐久性に優れているので

ずーっと愛用できると思いますキラキラ

 

 

大き過ぎず、小さ過ぎない

4500サイズは何かと便利ですよルンルン

 

 

 

 

 

ジャクソン
"鮭男爵スリム45g"

 

超人気カラー

"WGL(ダブルグロー)"

 

初回入荷時、店頭に並ばなかった

鮭男爵の中で最も人気カラー...

実は少しだけ再入荷していました!!

 

 

 

2022年新色も若干ですがあります!!

 

"RGB(レッドグローブルーライン)"

"BGS(ブラックグローシルバーライン)"

"PLW(ピンクラインダブルグロー)"

 

この3色も何だか期待出来そうなカラーですねキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

 

 

 

ジャンプライズ

"ぶっ飛び君95S"

極上カラーキラキラ

 

ぶっ飛び君の銀粉をふんだんに使った

極上カラーが久しぶりの再入荷キラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

水中でかなり乱反射してくれ

アピール力の高いカラーとなっておりますキラキラ

 

 

かなり手間のかかるカラーのようで

とても少量入荷ですのでお早めに〜アセアセ

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!