入荷案内〜 色んなジャンルのルアーがたくさん入荷!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

ブラックライオン

"マクロリミテッド ブラックチタン仕様"

 

これはカッコいいキラキラ

限定200台のカスタムハンドル!!

 

握りやすく、力を込めやすい

ブラックチタンのノブ。

そして、見た目以上にかなり軽いですこれ!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

ダイワのセルテート、カルディア

シマノの22ステラやヴァンキッシュに付けたら

めちゃめちゃカッコいいですキラキラ

 

 

"シマノ用"と"ダイワ用"

が入荷しています。

 

 

 

非常に少量入荷ですので

気になった方はお早めに!!

 

 

 

 

 

ボーズレス

"BENKEI"

190mm,140g

 

ビッグポッパー弁慶。

超ハイアピールで大型魚を魅了しますキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

3色が入荷しています。

 

 

ボーズレス

"USHIWAKAMARU 200"

200mm,90g

 

ダイビングペンシル牛若丸。

クイックでもスローでも

とても動かしやすいのが特徴のペンシルですキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

こちらも3色が入荷しています。

 

 

 

DUO

"ラフトレイル バブリー225F"

 

飛距離・扱いやすさ何をとっても

高次元なスリムポッパー。

 

ポッピングによる音と泡でのアピールはもちろん

ロングポーズ(ほっとけ)でも

ヒット率が高いそうです!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

カラーは8色が入荷しています。

 

 

DUOさんらしい素敵なカラーリングばかりキラキラ

 

 

 

 

オホーツク海にもシイラが襲来!!

 

シマノ

"マンマサーディン90S"

90mm,42g

 

シイラ・ブリに超オススメの

一口サイズのシンキングペンシル!!

 

フォールさせるだけで簡単に

バイトに持ち込むことが出来ますキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

昨シーズン好調だった

クリアカラーは外せません!!
 

 

なんだか本日もブリにシイラに

釣れているみたいなので

是非、行かれる際は用意していって下さいね!!

 

 

 

 

 

ドランクレイジー

"皇-SUMERAGI-"

 

超リアル系ビッグベイト

皇(すめらぎ)の新色が入荷です!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

今回の新色もヤバすぎる...

熟練の職人さんによる手作業の為、

生産数はかなり限られているそうです...アセアセ

 

 

鱗1つ1つに命が吹き込まれています...

本当に生きているアロワナのようですアセアセ

 

 

新色は全3色です。

 

 

ディスプレイとしてだけではなく

実釣性能もかなり高いルアーですので

是非、お試し頂きたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

サムルアーズ

"FRANK SUM"

70mm,11.6g

 

約1年ぶりの入荷となりましたフランクサム!!

ターゲットを限定しないペンシルベイト。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

お客様がボートアメマスで

かなりたくさんヒットしていたルアーです!!

↓その際の釣行はコチラ!!↓

 

前回未入荷のカラーも

あったりしますキラキラ

 

 

トラウトにペンシルベイトって

あまりイメージがありませんが
実は結構釣れちゃったりします!!
 
バイトが丸見えのエキサイティングな釣りが
出来るのでこれは本当におすすめですルンルン
 
 
それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております!!