釣果報告 〜コラボ釣行・ニジマス編〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545


いつもお世話になっております。


三浦です。


お客様とご一緒させて頂く機会があり、

『コラボ釣行』のご報告です。


前回はお客様のRIさんに『一緒に行きませんか?』とお誘いして頂いたので2人で隣町のニジマス河川へ。


元気なニジマス達が遊んでくれました。








思ったより歩きましたね~。
RIさん、お付き合いありがとうございました。
また宜しくお願い致します。


そして、つい先日もお客様のURさんとコラボ釣行へ。






朝イチは曇り空のローライトコンディションで、ミノーの調子が良く、釣行前にしっかり揃えて頂いていたイトウクラフトの『エミシ 50S タイプⅡ』が活躍。

陽光が出たタイミングではトップでも。


オショロコマ、イワナ、アベレージサイズのニジマスがチョコチョコ数は出るものの大型魚は惜しくもキャッチできずでリミットが迫る。

最終ポイントに願いをかけて、いざ勝負。

ここでドラマの様な出合いが。



ナイスサイズがUSさんの
『DUO リュウキ・クアトロ 90S』を強襲。

ハイジャンプ2発のナイスファイト。




見事に良型キャッチとなりました。


フィッシュマン 39UL + アルデバランBFS。
ULタックルでのエキサイティングファイト。

最高な締めくくり。

お見事でした。


しっかりリリース。

いいニジマスでした。

今まで単独での釣行が多かったですが、
今シーズンは、いつもお世話になっている皆さんにも少しでも良い釣りをと思い、コラボレーションの機会を増やしたいと思ってます。

RIさん、USさん、お付き合いありがとうございました。

以上、最近のご報告でした。

また宜しくお願い致します。