Sammys ファット35,猛者+F 165g オリカラ販売方法について | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

 

ひっそりと計画していた

当店オリジナルカラーが待望の入荷です!!

 

サミーズ

"ファット35g"

&

"猛者+F 165g"

 

ショア・オフショアで大人気のルアー

ファット&猛者のオリカラが遂に完成!!

かなり自信のあるカラーに仕上がりましたキラキラ

 

 

"PAHT 35g"

 

 

 

"Wライムゴールド"

 

流行りのチャート系カラー。

側面チャート、ボディがゴールド、

テールがピンクの超ハイピールカラー!!

 

 

"グローチャートピンク"

 

僕の大好きなピンク系主体のカラー。

ボディがグロー仕様になっているので

朝マズメなど薄暗い時間帯に超オススメですキラキラ

 

 

"猛者 MOSA+F 165g"

 

サクラマスジギングで大人気の猛者+Fでも

2色作っちゃいましたキラキラ

 

 

 

"Wライムゴールド"

(裏面シルバー)

サクラマスジギングでもチャート系が

近年大人気ですよねルンルン

僕がどうしても欲しかったカラー

それならと作っちゃいましたキラキラ

 

 

 

"グローチャートピンク"

(裏面シルバー)

 

ファットはボディがグロー仕様だったのに対し

こちらはグロードット仕様に仕上げましたキラキラ

ベイトが小さい時や渋い時にこのグロードットがあると

結構釣れることがあるので採用させて頂きました星

 

 

販売方法

店頭・オンラインショップでの販売となります。

 

オンラインショップ

4/3(日)19:00からの

販売とさせて頂きます。

 

店頭ではこのブログUP後に販売とさせて頂きます。

 

非常に少量入荷の為、完売の際は

ご容赦下さいませ。

 

 

オンラインショップはこちらから

 (4/3(日)19:00〜の販売となります!!

 

"PHAT 35g"

 

"猛者 MOSA+F 165g"

 

 

どれも間違いないカラーに仕上がっておりますので

是非宜しくお願い致します!!

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!