釣果紹介 〜冬・アメマス & ワカサギ後半戦 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもお世話になっております。


三浦です。


本日は、お客様から頂いた釣果報告のご紹介です。


朝から晩まで痺れる寒さも緩み始めて、日中は行動しやすくなってきましたね。

厳寒期を過ぎて徐々に河川でのアメマスの釣果もポツポツ聞こえ始めてきました。


美幌 TはしSや さん



まだまだ未踏のフィールドへ一番乗り。

ナイスなアメマス !!

おめでとうございま〜す。

ヒットルアー
DUO タイドミノー・ランス『ダブルアカキン』。


北見 ツル さん


こちらもナイスなアメマスです。

ダイビング系のロングミノーでの釣果。

まだまだ動きの鈍い魚達。
でも大きめのルアーの集魚力に惹きつけられているようですね。

まだまだ降雪や冷え込みが厳しい状況などで、安定はしないですがトラウトフィッシングもスタートですね。

Tはし さん、ツル さん、ご報告ありがとうございました。


ここからは、後半戦入った氷上ワカサギの釣果です。

美幌 Mick・Iさん


北見 富里ダムにて。


スペシャルゲストも。

美幌 ミズさん



津別 チミケップ湖にて。

更に、



こちらは阿寒湖にて。

小型が多いとのことでしたが、状況は良いようです。

MicKさん、ミズさん、ご報告ありがとうございます。

パワフルなアメマス。後半戦のワカサギ。
楽しみが少しずつ増えてきましたね。

それでは、また宜しくお願い致します。