入荷案内 〜ノーザンライツ マスケグ新色〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもお世話になっております。


三浦です。


本日入荷した新製品のご案内です。


ノーザンライツ『マスケグ』の新色。






こちらの3色が追加となりました。



『SD-7』シルバーベース
ワインレッド/パープルサルモ


『SD-8』シルバーベース
ピンク/ブルーサルモ


『SD-9』シルバーベース
オレンジ/チャートサルモ

また良いカラーが加わり色々なシチュエーションでの幅が広がりましたね。

是非チェックしてみて下さい。

オススメの注目ベイトリールも本日入荷しました。

ダイワ シルバークリーク
『AIR TW ストリームカスタム 8.5 L』


右ハンドルモデルが先に入荷していましたが、渓流トラウトアングラーの皆さんに人気な『左ハンドル』も入荷しました。

自重 : 170g
ギア比 : 8.5 (ハンドル1回転 : 74cm)
ドラグ 3.5kg
ライン : ナイロン6lb-40m、PE 0.8号-40m
ハンドル 80mm & コーティングコルクノブ




やっぱりカッコいいですね〜。

渓流でもベイトで楽しみたい方にオススメです。

こちらも是非チェックしてみて下さい。

皆さんのご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。