2日間限定企画!!ポイント最大15倍!!&釣果報告〜BLACK FRIDAY〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

これが2021年最後のイベント...

 

11/27()〜11/28(

2日間の限定企画!!

 

 

注意緊急企画注意

本当に2021年最後です...(笑)

 

 

 

ブルーマリン

×

ブラックフライデー

ポイント最大15倍

SALE開催決定!!

 

 

 

開催予定はありませんでしたが...

当店オーナーの粋な計らいにより

開催決定!!

 

 

ブルーマリン ブラックフライデー...

時代の流れに乗った感じですね...(笑)

 

 

お買い上げ金額によって

キラキラポイントUP率キラキラ

変動します!!

 

 

3,000円〜10,000円以下

ポイント5倍!!

 

 

10,001円〜30,000円以下

ポイント10倍!!

 

 

30,001円〜

ポイント15倍!!

 

 

例)60,000円のお買い物で

通常 600円分のポイント

期間中 9,000円分のポイントGET!!

 

120,000円のお買い物で

通常 1,200円分のポイント

期間中 18,000円分のポイントGET!!

 

 

今回はポイント最大15倍!!

30,001円以上で15倍なのでかなり

お得な企画です!!

 

※一部、対象外商品が御座います。

クレジットカード・PayPayご利用のお客様は

ポイント最大7.5倍とさせて頂きます。

(10倍→5倍・15倍→7.5倍

(ポイント倍増率が半分となります)

※ブルーマリン金券ご利用の場合は対象外とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

ブルーマリンでは

新型コロナウイルスの感染防止に

努めながら営業致します。

 

アルコール消毒液を

店内入り口前に設置しております。

入店時に是非ご利用下さい。

 

 

手をかざすと

自動でアルコール消毒液が

噴射するタイプも設置致しました

ので是非、ご活用下さいませ。

 

 

ご来店の際は

必ずマスクの着用

をお願い致します。

 

 

※マスク未着用の方は

ご入店をお断りさせて頂きます。

 

 

ソーシャルディスタンスのご協力をお願い致します。

 

2m以上間隔を空けて下さいますよう

ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

【重要】

・新型コロナウイルス感染拡大の予防対策として

スタッフはマスク着用をさせて頂きます。

 

・ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

 

・マスク未着用や発熱、咳の症状のあるお客様のご入店は

ご遠慮させて頂きます。

 

・お客様とスタッフの感染防止を優先的に考え

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

大変お得な2日間

となりますので

是非、ご利用下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

ここから釣果報告です!!

 

 

今週のお休みの日は

釣りが出来る時間があまり無かったので

朝イチ勝負で屈斜路湖に行ってきました。

 

 

夜中に大雨が降った影響で湖が少し濁っている

最高のコンディション...

 

 

湖が少し濁っていることもあり

朝イチに結んだルアーは

岡Craft "LT-35"

ピンクグローチャートシェル

2022年1月発売予定NEWカラー

 

 

濁りの中で目立ちそうなアピールカラーをチョイスキラキラ

それが見事にマッチしたのか朝イチに沖でドスンとヒット!!

 

ニジマスらしい見事なジャンプを披露してくれた

最高のファイターでした笑い泣き

 

 

HIT LURE

岡Craft "LT-35"

ピンクグローチャートシェル

 

 

青く光る綺麗なニジマスさん...

何回釣っても毎回感動が凄い...キラキラ

 

 

 

1匹のニジマスさんが釣れてくれて大変満足だったのですが...

 

まさかのAM7:00過ぎにヌルッとしたアタリが...

1匹目より重たく引きが強い。。

 

慎重にファイトし上がってきたのは

オスのイケメンニジマスくん笑い泣き

 

 

ワニ顔のめちゃめちゃカッコいいニジマスくんでした!!

オスのニジマスはファイトが強いので最高ですキラキラ

 

 

HIT LURE

岡Craft "LT-35"

サケ稚魚PG

 

屈斜路湖でかなりの実績があるカラー

"サケ稚魚PG"でのヒットでした。

 

困ったらとりあえず結ぶカラーの1つですキラキラ

個人的にはやっぱりピンク系カラーに分があるように感じます。

 

 

まさかこんな短時間で2匹の

ニジマスが釣れるとは思っていなかったので

最高でした!!

 

 

一気に気温が低くなり朝起きるのが

辛すぎますが...(笑)

また頑張ってきます!!

 

 

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております!!