入荷案内&釣果報告〜 d-3 NEWコンセプトロッド ゼネラリスト 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

個人的に非常に楽しみにしていた

新作パックロッド!!

 

d-3 Custom Lure's

Blakiston Generalist

"BKT-G66S"

 

Generalist(何でも屋)が意味するように

魚種やフィールドを問わず、1つのロッドで多種多様

ルアーゲームを楽しむためのクロスオーバーシリーズ!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

Lure MAX:20g

Line MAX:12lb

Closed :48cm

 

6.6フィートの5ピース仕様ですキラキラ

ポイントは仕舞寸法。

48cmと超コンパクトなので遠征にはもちろん持ち運びに非常に

便利な万能マルチピースロッド。

専用のハードケースも付いているので移動時も安心です。

 

 

まず見た目がマジでカッコいい...!!

EVAとコルクのセパレートグリップもまたオシャレキラキラ

 

 

ロッドはどんな釣りでも対応出来るトルクのあるレギュラーテーパー。

トラウトフィッシングはもちろん、ロックフィッシュなどソルトウォーターでの使用も面白そうキラキラ

 

コンパクトなので遠征先や出張先などでも非常に重宝するロッドかと思います!!

 

 

 

何でも屋というネーミングがドンピシャなロッド。

魚種やフィールドを問わないマルチピースロッドってついつい惹かれちゃいます...(笑)

 

少量入荷の為、お早めにチェックお願いします!!

 

 

 

 

 

ここから釣果報告です!!

 

昨日はお客様と最盛期を迎えつつある

サケ釣りに行ってきましたキラキラ

 

 

朝一からバイトがあるものの掛からない...

フッキングしてもすぐバレる...

 

こんな感じでしたが何とかAM6:00過ぎに待望の1本をランディングキラキラ

 

 

HIT LURE

フジワラ "鮭勝45g"

銀粉ブルピン

 

しかもメスだったので嬉しさ倍増...(笑)

たくさんイクラが入っていましたキラキラ

 

 

この後2バラシした後に更にもう1本追加キラキラ

 

 

鱗が剥がれ落ちるキラキラのサケをキャッチすることが出来ました!!

 

 

HIT LURE

フジワラ "鮭勝45g"

銀粉ブルピン

 

困った時の鮭勝...本当このルアーは良く釣れますルンルン

 

 

今回使用したロッドは

KARTELLAS "オーバーシーズ87"

ベイト・スピニングが兼用出来る万能マルチピースロッドです。

 

 

5ピースとは思えないロッドパワーがあるので激戦区でも安心してファイトが可能です!!

多少強引なやり取りを強いられる場面でも主導権を魚に与えないので簡単にいなすことが出来ます。

 

 

ご一緒してくれたお客様はこの日6本のサケをキャッチ...

彼は釣り過ぎです...(笑)

 

 

 

最盛期を迎えたサケ釣りキラキラ

まだまだ頑張ってみたいと思います!!