釣果報告〜 KARTELLAS パラト炸裂!!/TypeAK 45gブルピングロー再入荷!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

今朝も出勤前に今が旬のサケ釣り

お客様と行ってきましたキラキラ

 

 

朝一、日の出直後に

フジワラ"鮭勝 45g"ブルー

を使っていたお客様にHIT!!

 

 

しかし...これは惜しくも手前でバラシ...(泣)

 

 

この直後に同じお客様に再びHIT!!

今度は手前でバラさないように慎重にやり取りをし...

 

 

本日のファーストフィッシュをキャッチキラキラ

おめでとう!!

 

HIT LURE

フジワラ "鮭勝 45g"蛍光ゴールド

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

朝一の時合いに突入したのか

次々とお客様にHIT!!

 

するも...

僕含め全員が痛恨のバラシ...(泣)

 

HIT LUREは確か

フジワラ "鮭勝 45g"

銀粉ブルピンブルピン

でした...

 

 

 

 

 

この日もベイトタックルでチャレンジしていた僕に

再びチャンスが...!!

 

手前で魚体丸見えのドキドキバイト...

はやる気持ちを抑え、少し送ってフッキング!!

 

 

今回も大型のオスのサケが釣れましたキラキラ

今年釣れたサケ全部オスだ...(笑)

 

 

今回のHIT LUREは...

KARTELLAS

 "Parato TypeAK 45g"

チャートグロー

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

パラトの今年の新色

"チャートグロー"

 

定番カラーのブルピンやピンクとは

また少し違ったアピールが出来るチャートカラーキラキラ

 

サケも普段見慣れないカラーなので

思わずバイトしてくるかも?!

 

あまり投げている方が少ないカラーなので

案外、良い結果が生まれるかもですね!!

 

 

Rod

Monster Kiss

"HUNTERS HT-6/7 Bushman"

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

Reel

SHIMANO

"CALCUTTA CONQUEST DC 201HG"

 

Customparts

STUDIO OCEAN MARK

"ウッドハンドルノブ HN AC25"

ブラウンウッド/ダークシルバー

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

見た目も超カッコいいSOMの限定ウッドノブ。

ファイト時には力を込めやすく

滑りづらく安定したリーリングが可能ですキラキラ

 

 

これから釣果がどんどん上向くであろう

オホーツク海のサケ釣り!!

また報告出来るように頑張ってきますキラキラ

 

 

ちなみに本日

KARTELLAS

"Parato TypeAK 45g"

1番人気カラー

ブルピングロー

が再入荷しました!!
 

 

結構たくさん注文したのですが、

既にオンラインショップ・店頭共に

売れまくっています...

 

 

僕も先月釣った初サケは

このブルピングローでした!!

 

 

今年の僕のイチオシルアー

"Parato TypeAK 45g"

 

低比重なので驚くほどゆっくり誘えることが出来ますキラキラ

 

ルアーを長い時間見せることが出来るので

低活性の魚を釣るのにもってこい!!

 

 

このルアーは非常に低比重なので

しつこい様ですが

Lサイズのウキではなく、

Sサイズの使用をオススメします。

 

ウキが小さくなると空気抵抗が減り、

必然的に飛距離も伸ばすことが出来ますキラキラ

 

 

 "Parato TypeAK 45g"

ブルピングロー

&

チャートグロー

要チェックですねルンルン

 

 

また近日中にYouTubeにUPしますので

どうぞご期待下さいませ!!