入荷案内 & 釣果紹介 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

お世話になります。


三浦です。


本日入荷したおすすめアイテムのご紹介と、

お客様より頂いた釣果のご紹介です。


先ずは入荷したアイテムのご紹介。



サーモンフィッシングでの定番ルアー。
『コンデックス 5430 45g』のNEW カラーが到着しました。


『PL』
フルグロー(夜光)ベースにピンクライン。
マズメ時にはかなり効果が期待できますね。

薄暗い状況下ではこのような感じです。


しっかり発光してアピール抜群。
夜光系のタコベイトとのマッチングで更にアピールを。
日中でも、少し濁りがある状況下でもホワイト&ピンクのカラーで強烈アピール。



『RLSP』
こちらもグロー系。
表面はグローベースに両サイドは蛍光レッド。
裏目はシルバーにピンクライン。


発光面と非発光面の明滅効果がこれまた効きそうですね。
※裏目のピンクラインも発光している様に見えますが、発光しません。



『BGP』
表面ブラックゴールド。裏面ピンク。
こちらもトーン違いのカラーが魚を惹きつけてくれそうです。
朝イチの高活性が落ち着いてしまってからの一手になってくれそうなナイスカラーです。

更に、
初回入荷分は直に完売してしまった『MB/FP』もまた再入荷しました。


是非、店頭にてチェックしてみて下さい。

続きまして、
『メガバス ゲンマ 110S』
110mm / 29g。


メガバスのハイバランスなシンキングリップレス。
海、湖、河川まで使いどころの多いシンペン。

今回はこの『GP イエローヴィーナス』1色だけ到着しましたが、その他カラーも入荷予定なので、また楽しみにしていて下さい。


さて、ここからは皆さんから頂いていいました釣果のご紹介です。

北見 ツルさん


銀鱗輝くキレイなカラフトマス。


北見 STさん


60UPの見事なカラフトマス。
ナイスサイズ!!

美幌 Mick・Iさん



同日の連発!!
お見事です。

サーモンフィッシングの前哨戦のカラフトマス。
今シーズンは個体数が少なくやや苦戦気味・・・
でも、同シーズンで考えるとサケの釣果情報はやや多いかもしれません。
まだまだこれからが本番です。
良い時もあれば、ダメな時もあり。
これからに期待しながらシーズンを楽しみましょう。

それでは、また宜しくお願い致します。