釣果紹介 〜初夏〜夏のトラウト〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

お世話になっております。


三浦です。


お客様より頂いていいた釣果紹介です。

今回は『フレッシュウォーター・トラウト 編』


素晴らしいトラウトキャッチのご報告が沢山届いています。


美幌 NMさん ご夫婦。


今回は旦那さんがやってくれました。




本流のビッグレインボー。

なかなか反応が得られず、ウォーターランドの
『ジャークソニック 90S チャートヘッド』にルアーチェンジして直ぐのヒットだったそうです。

これは凄い・・・。

おめでとうございます。


美幌 TはしSやさん



ヒットルアー
『バスディ シュガーディープ ショートビル 75F』


ヒットルアー
『ダイワ シルバークリークミノー 61S』

キレイなナイスフィシュお見事でした。


北見 ツルさん







トップウォーター。水面炸裂!!
セミルアーでボコボコです。

これは最高ですね〜。


美幌 OGさん


自作ミノーでの今期初ニジ。

嬉しさ倍増の1匹。
お見事です。


美幌 SGさん


ヒットルアー
『ノリクラ バーディーN50S』

ワニ顔のワイルドなオスのビッグレインボー。
カッコいい〜。

おめでとうございます。


美幌 Mick・Iさん


湖でのビューティーレインボー。

パーフェクトフィッシュ。
本当にキレイな魚ですね〜。

おめでとうございます。


フレッシュウォーターのトラウト。
そして、ソルトもオフショアのジギングでブリの釣果も届いています。
いよいよ海に川にと楽しいシーズンとなりました。
今週も皆さんの釣果に期待しています。

それでは、また宜しくお願い致します。