100日後にアベフトシになる筈だった男 | けむりの備忘録@『縁側で一休み』

100日後にアベフトシになる筈だった男

タイトルはまぁ適当ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベフトシ

去年の2月くらいかな、アベフトシになりたいとか言っていたのは

 

 

 

 

 

あれから一年ちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々の挫折を乗り越えて

 

 

 

 

 

だんだん近づいてきました

 

 

 

 

 

所々で長さが足りないとかはあるいのですが近づいてきました

 

 

 

 

 

いいぞ、いいぞ、あとちょっとだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝鏡で髪をとかして既視感に気づく

 

 

 

 

 

(´・ω・`)「おかしい、アベに近づいているはずなのに、どこかで見たヘアスタイルや、いやまさか!そんなはずはない!!」

 

 

 

 

 

ざわざわ・・・・。

 

 

 

 

焦り、不安、畏怖、、、。

 

 

 

 

 

気付いてしまった。。。

 

 

 

 

 

今のワイに一番近い髪型はアベフトシではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六角精児さんやったわ!!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで。。

 

 

 

マタアイマショウ☆