ロンドンにきて1ヶ月 | Blueのブログ

Blueのブログ

ブログの説明を入力します。

ロンドンにきて1ヶ月。新居も決まりだいぶ慣れてきました。まだまだ寒い日が続くし外食が高いのはネックですがそれなりに楽しく過ごせてます。
さて、遠いロンドンからでもサンフレッチェのことは気になりますが完全にやばいパターン。得点力不足&守備の崩壊と良いところなし。
5月以降の希望は柴崎と柏が戻ってきたこと。シウバがまだ本領発揮できないので工藤、柴崎、ロペスで頑張るしかないと思う。個人的には森島を出してほしいが出すならロペスのところで出してほしい。
あとはボランチの組み合わせはカズが戻るまでは週変わりになるが青山と丸谷か野上がベスト。
3バックも不動になっているがやはり佐々木がいればと思うことは多い。
GKは林も悪くないが廣長でもいいと思う。
とりあえず降格圏の脱出を願う。