美しく、健康であることをもっと欲張りたい! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です


30代、40代

歳を重ねるごとに

人生の経験とは別の何かが

身についてしまってあせる


もう、はけるスカートがない汗


でもね、諦めたくないなぁ


だけど今、ダイエットしたり

運動するのはどうかなぁ…


しわしわカサカサは美しくない

脂肪が燃えるほどの運動は

ケガが心配


より健康に、より美しく

無理なく痩せられたら最高なのに…


最近気になるファスティング


この方セミナーに行ってきましたよ♪


http://ameblo.jp/sesame-staff/entry-11988614066.html


同世代なのにこの美しい脚!


女性が美しく健康であるために

何をすればいいのか

選択肢は多い方がいいよねっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆