受験生を持つお母さんにも勧めたい! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です



インフルエンザ、流行ってますね~


私と私の家族は予防接種は受けない派です。

昨年のオール受験生シーズンにも受けてないです。


そもそも予防接種は任意で受けるものですから

みんなが受けるから

ではなく

きちんと理解して

自己責任で受けてほしいものです。


受けたからって

絶対罹らないものでもないしね


それよりも


自己免疫システムで

罹らない身体

罹っても症状が出ない身体作りが

大切だと思っています


免疫を下げてしまう最大の敵は

ストレスビックリマーク


受験生にストレス感じるなって

言う方が無理があるよね


だから

交感神経を副交感神経に

パパッとチェンジできる

リフレクソロジーは有効だと言いたいんですよね


忙しい受験生の事

そんなもの受けに行ってる暇なんかないよっ


もちろんです

だから

お母さんにやってほしいなって思うんです


きっと5分で眠っちゃいますよ

良質な睡眠はたとえ20分でも絶大な効果があります


塾へ行く前の隙間時間に

ギアの入れ替えしてあげませんか?


15分の施術が4時間でできるようになります。



詳しくはこちらから


脚が苦手なら

ヘッドマッサージも効果がありますよラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆