必要なのは座り心地のいい椅子だけ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


ベビーマッサージ・リフレクソロジー・ヘッドスパ

輝く女性のための資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~代表 松原早苗です


寒い季節にこそ

自宅でぬくぬく、こっそり

セルフケアしていただきたい


そう思っているんですけどね


やっぱりイメージさむいですかぁ?


リーフガーデンがお伝えしている

『ヘッドスパ』 は髪を濡らしません


なので寒くないです(*^▽^*)


血液が集まる頭をほぐして

血流をよくします


効果的にツボやリンパもさわっていきますので

身体がぽかぽかしてきます


頭~肩・背中までさわっていきますので

肩こりの解消にも効果的です


ご自分にできるようになるのが

『自分でできるヘッドスパ』


ご家族にできるようになるのが

『ヘッドスパ講座』


必要なのは座り心地のいい椅子だけ


特別なものは必要ありません


この冬は肩こりとさよならしませんか?




サロンで行う

『超音波のヘッドスパ』 は髪を濡らします


日当たり良好のぽかぽかサロンなので

日中にお越しになるのがお勧めですドキドキ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレベビーマッサージ、ヘッドスパ

 タッチケア資格スクールLeaf Garden

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆