事業計画っ! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です。


毎年この時期


手帳を新しくするこの時に


来年の事業計画を大まかに立てます。


ちょっと前


余震が続いていた事案が


ついに小さな地震になり


方向転換することになりました。


この際だから


今までの実績を全部だして


きちんと分析をして


続けていくこと、見直すこと


挑戦していくことを


考えています


2014年はちょっと忙しすぎて


一つひとつの事案に


時間をかけて準備が出来なかった


もっと丁寧に準備ができたなら


もっといいものにできたのかなって


思う事も…


きちんと事業として


利益が出せる


準備も手がかけられる


そういう仕事を丁寧に


やっていけたらなぁって


理想と現実の狭間でのせめぎあい(^_^;)


そろそろ申告準備もしなくては


個人事業主として


数字は成績ですから


数字が苦手な女子でも


どれだけの利益が出ているか


きちんと把握していきましょうね♪


さて、11月も後半


頑張っていきましょうラブラブ