長良川おんぱく2014 ありがとうございました! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。


LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


長良川おんぱく


Leaf Garden の提供プログラムは


すべて終了となりました。


参加してくださった方


開催に力を貸してくれた


セラピスト仲間に感謝ですドキドキ


ありがとうございましたラブラブ



長良川おんぱく

『とろける癒しのヘッドスパ』


 


長良川おんぱく

『自分でできるヘッドスパ』



長良川おんぱくでプログラムを


開催させていただくのは


今年で3回目となりました。


今年の参加者様は


アンケートにコメントをいただける方が


多くて


いただいたお声と


私たちセラピストの想いと


今、熱いうちに


次回への構想につなげていきたいと


思っています。


ただ、次回は会場探しから


始めなくてはなりません。


どこか素敵な会場をご存じの方


いらっしゃいませんか?


会場に合わせたプログラムの


ご提案をさせていただきます。


こんな場所あるよ~って情報が


ございましたら、お知らせくださいね





さぁ、イベントの後は…お洗濯!!


頑張っていきましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 リフレベビーマッサージ

 タッチケア資格スクールクローバーLeaf Gardenクローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇