あなたの武器はなんですか? | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。


LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


長良川おんぱくに向けて


施術の手技のまとめに入っています音譜


今回の『とろける癒しのヘッドスパ』



私がお金を払って施術を受けたいって思う


選りすぐりの応援セラピストを迎えて


3名様まで同時にお受けできる


体制で臨みますラブラブ


当日、私はたぶん運営側にまわって


施術に入ることは少ないかも…ですが


自分の武器は磨いておきますグッド!


あなたの武器はなんですか?


私の武器は大きな手ですパー


男性並みの大きさと肉厚の手根部は


しっかりと包み込んで癒しますチョキ


そして


時間の流れを変えてしまうかのような


癒しの時間をつくりだすセラピスト



小さいのに手のあたりが最高の


癒しの手のセラピスト



身体の仕組みを知り尽くした


整体師セラピスト



それぞれが、それぞれの武器をもって


白衣という戦闘服に身を包み


癒すという任務に向かって


全力を尽くします



セラピストは優雅な響きですが


体力勝負の体育会系に近いですにひひ



一番体力を使うのは会場設営なんですけどね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 リフレベビーマッサージ

 ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆