雨でも鵜飼なのだ^^ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です






人生初の雨の鵜飼です(笑)


雨なのにみなさんタフです。


ひょっとして他の船はガラガラかも?


なんて思っていたら


小学生の団体様や


他の団体様でいっぱいでした~


しとしと降る雨に


幻想的な鵜飼


そして鮎たっぷりの美味しいお弁当


…って思いきや


風で船はぶつかるわ


雨が船の中まで吹き込んで


びしょぬれになるわ


隣の船の小学生がもう、うるさくって


笑わせてくれるし


『雨だと来ないんだよね…』


船頭さんのリアルな嘆きを聞かされるわ


(雨だと船頭さんの人数が揃わなくて大変らしい)


いつもと違う楽しい鵜飼でしたヾ(@°▽°@)ノ


一千万円もする


トイレ船に今回はお世話になりませんでしたが


いつもと違う


それが


とってもよく似合う濃~いメンバーと


ご一緒できて楽しかったぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆