全国で最も女性の社長が少ない県 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


今日のニュースで


女性の社長が最も少ないのは


岐阜なんですって


ちなみに名古屋はワースト2 なんだとか


分かる気はします…


そんなお土地柄なんですね


でも


起業するって大げさに考えるより


できることの選択肢が一つ増えたと


考えて


女性が自分で仕事をするって


そんなに特別なことじゃないと思う


社長って大げさな感じじゃないけど


自宅で母がお店をしていたせいか


自宅で仕事をするって


あまり違和感がない


空いている時間を有効に使って


通勤や人間関係のわずらわしさもない


お母さんが家にいるって


それだけで


安心なもの


税制の優遇が薄れる中


無理しないでできることを


やってみるのも


選択肢の一つなんですよね


そんな感じで自宅開業していますニコニコ


何ができるかなぁって思った時は


初級講座がおススメですよラブラブ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆