ちょっとフライング告知しちゃいます♪ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


今年も10/11(水)~11/29(土)まで


長良川おんぱくが開催されます。


今年もやりますよ~


今年は張り切って


2つもプログラム提供しちゃいます音譜


2つとも長良川うかいミュージアム四阿(あずまや)


開放感あふれるとても素敵な会場です


長良川と岐阜城


ゆったりした川の流れと時間を


お楽しみください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1つ目は


毎年やらせていただいている


『とろける癒しのヘッドスパ』


 10/26(日)、11/7(金)


9:45~16:25 の間に5つの時間帯から

お選びいただけます。



今年はリフトアップ効果抜群の


新ヘッドスパエッセンスのヘッドスパと


超音波のボデイトリートメントです。


ごめんなさい


ボディはふくらはぎ限定とさせていただきます。


その代り、男性もOKですグッド!


3名様まで同時にできますので


ご夫婦やお友達同士でご参加いただけます。


新ヘッドスパエッセンスのすごいところは


速効性と持続性


20秒で効果が確認でき、約10時間持続します。


そして男性にも嬉しい


地黄エキスが抜け毛を予防ビックリマーク


超音波のボディトリートメントは


超音波の効果で筋肉を柔らかくして


リンパを流します。


これ、ほんとにびっくりするくらい


脚が軽くなりますドキドキ


セルライトを分解する効果もあるので


ほっそり美脚が期待できるかも…



公式ガイドブックが8月後半に仕上がってきます。


ご予約は9/16に一斉スタートの予定です。


ガイドブックがほしいよ~って方は


ご一報くださいね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆