明日はイベントです♪ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


今日は受講ガイダンスをさせていただきました♪


子育て中って実はチャンスなんですよ


やりたいことをじっくりあたためて


育てる期間にしたり


まわりにやりたいことを


理解してもらって


上手く協力者になってもらう


子育てにプラスになったり


ママが楽しそうに元気になったり


子どもがいるから


諦めるなんてこと


ないんですよ


ご自宅での受講も可能ですから


頑張ってる姿を


お子様やまわりの協力者に


見てもらうことも(≡^∇^≡)



明日はイベントです♪


とは言ってもブース出展ではなくて


講座をさせていただきます!


『自分でできるヘッドスパ』

~頭は最高のリラクゼーションポイント~


7月5日 13時~  1,000円


JACK&BETTY 岐阜市日野西2-9-14


予約優先ですが、当日申込みもOKですOK


チャリティイベントなのでとってもお値打ちラブラブ


実は頭皮や髪で気になっていることが…


手軽にできるマッサージが知りたい…


なんて方はおススメですよ


内容は参加者様によって多少変わる可能性アリニコニコ




こんなものを発見しました目


私たちが知らされている情報と


知っているべき情報は


多少ずれてることが多いですあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆