タッチケアの広がりは無限大?! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


リフレクソロジーの初級講座でした(-^□^-)


もう、楽しくて、楽しくて音譜


人のつながりと可能性って


無限で面白いなって感じた時間でした。


私がセラピスト講師の道を歩む


きっかけとなったのも


リフレクソロジーの初級講座でした。


はじめて癒す目的で人に触れて


気持ちいいって言ってもらえた。


リフレクソロジーは


体感するのも


感じていただくのも


きっかけとしては


とてもわかりやすいものです。


そしてそこから


べビマだったり


ヘッドスパだったり


エステだったり


いろんな広がり方ができるねって


偶然集まった参加者様が


わくわくしながら話されるのをきいて


しあわせだなって感じられずには


いられませんでしたo(〃^▽^〃)o




そして




こちらのチャリティイベントのチラシも


快くもらっていただけました。


福島の子供たちにも


ささやかな幸せが届きますようにドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆