眠ってしまうほど心地よいヘッドスパ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー


岐阜ベビーとママの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です



新しいヘッドスパエッセンスを使って


イベント新メニューの確認




モデルはヘッドスパ大好きドキドキ 娘ちゃん


今日の岐阜は暑かった晴れ


エアコンを入れてみましたが


タオルは外して!!


と言われましてあせる


サロン感は全くございません


部屋着の学園祭のTシャツと部活の短パンで汗


エッセンスの香りがあまり好みでないとの


ご指摘を受けましたが


カモミールのアイマスクでご機嫌に音譜


そして


眠ってしまう心地よさ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




うつ伏せになる前に力尽きて爆睡


ボディまでたどり着けず…


このあと、セルライトアタックグー


驚くほど脚が軽くなる


ふくらはぎのトリートメントまでたどり着けず


撃沈



本日の検証はここまでガーン


こちらのメニューを提供予定のイベントでは


なんとビックリマーク


男性にも参加いただける予定ですチョキ


今後のお知らせにご注目くださいね音譜



実はこの新ヘッドスパエッセンス


男性ホルモンを抑制する効果のある


あの成分が入ってるんです。


抜け毛の予防になるんですよ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆