ヘアブラシやコームのお手入れしてますか? | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー


岐阜ベビーとママの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です



昨日の暑さはどこへやら


今日は雨のお天気となりましたね雨


なんとな~く


虫の知らせとでもいいましょうか


子ども達のヘアブラシやコームを見てみたら…


なんじゃこりゃ叫び


汚れや皮脂が付着して


汚いったら、もうガーン


汚れてしまったものを使いつづけると


頭皮の常在菌を不必要に増やしてしまうかもはてなマーク


じゃあ買い替える?


それもいいですねにひひ


でも、簡単に汚れを落とす方法も


ありますよ~音譜


用意するものは


ブラシやコームがすっぽりと入る容器


そして重層


容器にブラシとコームを入れて


重層をフリフリ流れ星


ヒタヒタのお水を入れたら


ほおっておくだけグッド!


お出かけ前にやっておくといいですよ



あとはすすぐだけで


きれいになっちゃいますチョキ


こまめにやれば


いつもきれいを保てます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おためしくださいねっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆