一生懸命にケアしてる人ほど残念な結果に? | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜リフレとベビーマッサージ

赤ちゃんとママのタッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です



毛穴に詰まった汚れを取り除くために


シャンプーは指の腹やシャンプーブラシで


しっかりと行わなければいけない



まだまだ、そう思っているひと

多いんですね~


イベントでもたくさんの質問を

いただきましたニコニコ


特に気になるのは

男性の方みたいですけどね


なんとなく、そんな感じ~じゃなく


きちんと皮膚科学から

どうしてそうする必要があるのか


日々のケアの方法は

どうしたらいいのかを


きちんとお伝えできる機会を

作れたらいいな~と考えていますビックリマーク


とりあえず

今すぐに知りたいって方は


初級講座

セルフケア~実技と理論


ヘッドスパの基本がぎゅぎゅ~っと

詰まった講座ですラブラブ


お問い合わせくださいね音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆