夏の日差しのUVケア | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜リフレとベビーマッサージ

赤ちゃんとママのタッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


車の運転を40分ほどして

鏡を見たら


顔が真っ赤になっていました叫び


顔にはSPF25のファンデをぬっていたんですが。


紫外線はすでに夏の日差しです晴れ


理論的には大丈夫なはず…なんですが…


ちょっとまってパー

そのファンデは車に乗る直前に

塗ったものですかはてなマーク


SPFの数値は値が高いほど

効果が高いというわけではなく


高い値のモノは

効果の持続時間が長い

という事なんですね


当然、数値の高いものは

お肌への負担も高いという事なので


目的によって使い分けることを

おススメします


特にお肌の色が白い

紫外線と仲良くなれない体質の方や

お肌の発達が未熟な赤ちゃんは

1年を通して

UVケアを考えていく必要があります


ママのスキンケアにも使える

赤ちゃんのお肌についてお伝えする


ベビースキンケア



Leaf Garden🍀 で講座を開講しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆