リフレクソソロジーの初級講座 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜リフレとベビーマッサージ

赤ちゃんとママのタッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です



リフレクソロジーって知っていますか?


講座の中で伺うと

体験したことも、どんなものなのかも

ご存じないまま受講される方がいらっしゃいますニコニコ


どうしてはてなマークよく知らないのにはてなマーク


でも、その気持ち、よくわかります。


私もよくわからないまま

受講したひとりですからニコニコ


そして、たった4時間で

気持ちよかったよ音譜

ありがとう~

ってペアになった方に言っていただいて

今の私がいますチョキ


目の前にあるチャンスは

それが何かよく知らなくても


とりあえずやってみる


ことで、人生が変わってしまうことがある。


私は

私と私の家族の健康と

自由な働き方を手に入れました(*^ー^)ノ


昨日の受講生様は

何を手に入れるんだろう(≡^∇^≡)


とりあえず、

快適な睡眠は

手に入れられるはずですグッド!


気になった方はとりあえず

お問い合わせをどうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆