不安定な季節にこそ、大人も子供もタッチケア | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜リフレとベビーマッサージ

赤ちゃんとママのタッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


4月から、進学、就職、移動などで

新しい環境で過ごしている方も

多いと思います。


少しずつですが、慣れてきたかな…

そう感じていらっしゃる方も

まだ慣れないよ~って思っている方も


自分のリラックスできる方法

知っていますか?


ときどきは緊張の糸

緩めてあげないと

ココロと身体のバランスが崩れてきますよ


ここで活躍できるのがホームセラピスト


どこかへ出かける余裕がないときも

家族のケアが自宅でできたら

素敵だと思いませんか?


優しく触れてもらうだけで

すーっとラクになることもあります。


タッチケア


Leaf Garden では

リフレクソロジーとヘッドスパ

家族を癒せる初級講座があります。


自然治癒力を高めるリフレクソロジー


脳をダイレクトに緩める感じのヘッドスパ


高校でなかなか友達ができない息子クンは

ヘッドスパがお好みですラブラブ


気になる方

お問い合わせくださいねクローバー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆