親バカ全開(爆)満喫! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜各務原市 リフレとベビーマッサージ

資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です




保護者あての入学式の案内を見せて

親も来るんやない?

なんて言われちゃったので


行ってしまいました

娘ちゃんの大学の入学式音譜


初めて気づきましたあせる

キリスト系の大学だったんですね

讃美歌とアーメンの初体験


浄土真宗で育ったので

ちんぷんかんぷんでした…

アーメン十字架


無料スクールバスでの送迎

なんて、快適なんでしょう

満員電車や乗り換えもなし

しかもバス停は徒歩5分


恵まれすぎです(^_^;)


みんなリクルートスーツなのには

びっくり目

そんなものなのかな~


ちなみに娘ちゃんは

私のスーツ貸して~って


全く緊張感のないお方ですあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇