もっとも幸せに節約できる方法 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜各務原市 リフレとベビーマッサージ

資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


消費税が8%に上がりました。


スーパーやコンビニ

扱う商品の数の多いお店は大変だったみたいです。


3月いっぱいでコンビニのバイトを

卒業した娘ちゃんも

値札の裏に新しい値札を入れて

当日は引き抜くだけにしてきたと


それだけでも大変だったと

言っておりました。


すべてのものが値上がり

入るものが変わらないのなら

出るものを抑えるしかない


そんな中で

絶対に譲れないものが

家族の健康です。


家族が健康でいてくれるだけで

それだけで大きな節約なんです。


家族の健康は食事とタッチケアで

守りましょうグッド!


タッチケアは触れることで

身体のバランスを整え

本来持っている自然治癒力を上げて

免疫力もアップするというもの


代表的なのがリフレクソロジー


足が苦手な方はヘッドスパ


赤ちゃんにはベビーマッサージ


これらは1日で基礎を学べば

セルフケアと家族の健康を守れる

素敵なツールなんです。


試す価値ありですよ合格


これらの基礎が1日で学べる講座は

こちらの記事 をご覧ください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇