何でも一緒に…じゃない関係♪ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

愛知・岐阜リフレとベビーマッサージ

セラピスト養成資格スクール

クローバーLeaf Garden 松原早苗です


今日は市のPTA研究発表会



今年は息子クンの中学の広報委員会が

発表校に当たってまして

広報委員であるワタクシも召集されました。


とはいっても、

ほとんど優秀な本部役員さんがやってくれまして

優雅にPRジャンパーを着て

客席に座っていればよかったのです


そして、最後になる広報誌の原稿も

本日入稿…してくれているはず(-^□^-)


今年の広報は学年ごとで分担を決めて

担当記事をそれぞれ入稿して仕上げるスタイル


他の学年はとってもまとまってる感じがするのに

わが3年生は…とっても自由ドキドキ


出来る人がやればいいんじゃない音譜


なので

体育祭の撮影係に1人しか来てなくて

他の学年をハラハラさせたり→後から来たし、ご主人が来てくれてた

ウワサの3年生なのですけど


メールはいつも

『やっといたで!』

『頼んどいたで!』

『私がもらってくるから』


誰かと一緒じゃなくて

自分の判断で動けるときに動く


お手てつないでトイレに行かない関係


とっても楽ちんで

居心地が良かった


もうすぐ終わってしまうんだぁ


今日、会場のロビーで仕上げた原稿は

卒業特集*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇