わーい♪ブログが形になりました♪ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

愛知・岐阜リフレベビーマッサージ

セラピスト養成資格スクール

クローバーLeaf Garden 松原早苗です


見てくださ~い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっとラブラブ形になりましたヾ(@^▽^@)ノ


理解力が乏しいので

なかなか1度ではうまくいかず

何度でも何度でも

出来るまで


人にはそれぞれタイプがあって

言われたことをすんなり出来る人


なんとか出来るんだけど

たくさん時間がかかって

やってみないと理解が進まない人


私は後者なので

なかなかすんなりとはいかないのです


年末の課題が1つ終わりましたクラッカー


ばんざーいOK


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   リフレベビーマッサージ

 セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇