家族の基準で選んでほしい | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパ・リフレ・ベビーマッサージ

セラピスト個別指導スクール&サロン 

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー


先日の長良川おんぱく

『とろける癒しのヘッドスパ&ボディ』

お越しくださったお客様


もう、惚れ惚れするくらい

コシのある髪と頭皮に生えてる髪の密度


しかも、頭皮の色がすばらしい!


ひょっとして…とお聞きすると

やっぱり…


ヘナだってビックリマーク


一緒にいらっしゃったお母様も

ヘナで染めていらっしゃるそう


ヘナでこんな色も出せるんだって

感動するくらい素敵な色♪


『娘に勧められてね、最近変えたの』



カラーリング剤にはとても危険な成分も

含まれています

でもね、染めない訳には…女子ですしニコニコ

なので

染めるなら、美容院で染めてくださいねと

お話してきました


私もしばらく前まではヘナで染めていました

でも、どうしても指どおりが悪くなってしまうので

ヘッドモデルをするには…


美容院でカラーリングをしても

どんなに気を使っても

髪が痩せて、頭皮がいつも硬いんです

良くないんだなぁ…ずっと思ってました


白髪に悩める中3の息子クンは

高校に行ったら

髪を黒く染めたい!!


お年頃なんですね

でも、私が生きているうちは

わが子にカラーリングはさせたくない


子供にダメって言って

自分がやってるってのも変だなぁ


じゃあ、家族にちゃんと勧められるものにしよう


ヘッドスパ講座の

マンツーマンレッスンのとき

実技レッスンには

私の頭を使わせていただきますが

若干、指どおりが悪くなります


でも、ヘナを使うとこんな感じっていう

選択肢はお見せできると思います


すべてはいい悪いも含めて

自分で選べることが

大切なのかなって思っています


家族に勧められるものを選択しよう

私はそう思いました。


開業セラピスト養成スクール  リーフガーデン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話 058ー371-7821

  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇年◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇