10000円の重さ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパ・リフレ・ベビーマッサージ

セラピスト個別指導スクール&サロン 

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー


個人事業者としてお仕事をするようになって

お金の価値観が変わったように

感じます


会社員ではありませんから

働いた分だけの収入が得られます


でも、会社員ではありませんから

その場所にいるだけでは

お金にならないんです


働けるステージが用意されていて

その中でお仕事をさせていただいていて

お給料が安い…なんて不満

もう言えないかな(^_^;)


1から働けるステージを

自分で用意するのは結構大変


そして、そこで1万円稼ぐのは

かなりの努力を要しまする


そう、何事も走り出すまでは

いろいろ大変なもの


だから、めんどくさい事も多いし

いやなことも多々あるけれど

面白いし、楽しいし、気楽だし

頑張っただけ対価が得られる


でも1万円の重さはサラリーマンとは

違う!


それなのに、ですよ

息子クンは

かなり高額な塾代を

失くしそうになった(#`ε´#)


許せんむかっむかっむかっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 開業セラピスト養成スクール&サロン

 クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話 058ー371-7821

  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇年◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇