偶然が人生を変えてしまうこともある…かも! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜・愛知 ヘッドスパクローバーリフレクローバーベビーマッサージ 

タッチケアの資格スクール&サロン Leaf Gardenですクローバー



初級講座がきっかけになることも(-^□^-)


私がセラピストになるきっかけは


リフレクソロジーの初級講座でした。


その時、相モデルの方の『気持ちいいね~ドキドキ


そのひと言が


気がつけば、教える立場になっていました。



今日の受講生さんとの出会いは


たまたま、偶然が重なったものでした。


本当に縁って不思議ですね



今日の施術を


ご自分と大切に思う方にやってみて


うっかりこれだって思っちゃったら


ぜひ、伝える側へなってみてくださいね



ヘッドスパとリフレ おうちサロン&資格スクール  リーフガーデン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    タッチケアの資格スクール&サロン

 クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話 058ー371-7821


  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇