男性プチヘッドスパセラピスト誕生! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜・愛知 ヘッドスパクローバーリフレクローバーベビーマッサージ 

タッチケアの資格スクール&サロン Leaf Gardenですクローバー



先週に引き続いて同じ男性が


初級講座を受講くださいました(^O^)/


同じ方が受講してくださるのは


男性でも女性でも本当に嬉しいんです音譜


だって、嫌いな人の講座なんて


また受けたいとは思わないでしょう(笑)



今日はヘッドスパ


『難しい~、リフレとは全然ちがいますね(^_^;)』


英国式リフレクソロジーは伝承の技術なので


基本を忠実に学んだあとは練習と経験です。


ロイヤルヘッドスパは皮膚科学に基づいた技術なので


科学が進歩して新しい発見があれば


どんどん進化していくものです。


結果を目で見て確認したり、根拠を証明したり


都市伝説を覆したり、


本当に盛りだくさんあせる


実技もモデルさんとの距離が


ものすご~く近いので


緊張感で


出来ることがなかなかすんなりと


出来なかったりするんですね。


でもね


頭は脳に直結しているので


効果を実感できるのも早いんですよドキドキ


セルフケアも満載でお伝えするので


ぜひ、自分の身体で感じて


その心地よさをどなたかに


伝えてあげてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ヘッドスパとリフレ おうちサロン&資格スクール  リーフガーデン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  
タッチケアの資格スクール&サロン

 クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話058ー371-7821


  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇