まさかの学級閉鎖!! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパとリフレのおうちスクール&サロン

とべビマ修行中 Leaf Garden 松原早苗ですクローバー


つい先ほど息子クンの中学からメールがビックリマーク


インフルエンザのため学級閉鎖になります。

給食終了後、下校させます…なんですと∑(-x-;)


こまりますぅ~


ついでに日曜日まで部停です…ガーン


息子クンがいるとウルサイんだよね汗

家に軟禁状態なんて…あー仕事溜まってるのに汗


我が家は新型インフルエンザが蔓延した時も

誰も罹らずピンピンしていて

あの時の苦痛と言ったら…もうむかっ


健康って元気になったら当たり前に

思っちゃうんですよね


我が家のお子様達も

現代医学の恩恵を受けなければ

自然淘汰されていた赤ちゃんです。


ベビーマッサージを学んでいると

育児の反省と感謝と…。


熱がなくても、下痢の時は連れてこないでください!

って言われた保育園時代

腸のアレルギーで下痢をしない日なんて、なくて

小児科の先生の前で泣いた日が

なつかしい


そんなこんなで今は

風邪もひかないお子様達と

お気楽きままな自由業を満喫していられるのだけどニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


べビーマッサージのお教室体験モデル

   ベビちゃんとママも募集していますドキドキ


こちら の記事をご覧くださいね。