2度…おいしい^^ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパとリフレのおうちスクール&サロン

Leaf Garden 松原早苗です黄色い花



おうちサロン開業!ヘッドスパとリフレの おうちサロン&スクール ~リーフガーデン~-SN3S18680001.jpg

豆苗ただ今 二毛作中音譜音譜音譜


娘ちゃんが5年ぶりにを出しましたカゼ


久しぶりで辛かったのか、う~んうん唸っていました汗

かわいそうで、何度も様子を見に行って

アイスノンもかえてあげていたのに


気が付くと傍にしずか~に立ってるんです叫び

ちょっとコワかったあせるあせる


なんだか心細かったみたいにひひ


これで調子の悪い人の気持ちもわかったよねグッド!



次の日、熱が下がったので学校へ行った帰り


近所の人に会ったので 挨拶したら…


『…逃げられた!?


変なコに思われたんだよ…きっと


スゴ過ぎるだみ声ビックリマーク風邪にのどをやられました


引っ越したばっかりなのに どうしよう~(x_x;)


妖怪人間だと思われたら゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今度会ったときはあまりにも子供っぽい声に

また逃げられるかも~( ̄□ ̄;)!!


人生は2度おいしい!?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おうちサロン、おうちスクール開業


クローバーセラピスト養成講座 受講生受付中クローバー


宝石赤 リフレクソロジスト養成講座

宝石赤 ッドスパセラピスト養成講座


  詳しくはこちら から


ヘッドスパとリフレのおうちサロン&スクール

   Leaf Garden ~リーフガーデン~
  

携帯  090-9337-6714

手紙sanasana@y7.dion.ne.jp


または お問合せフォームから*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆