あけまして おめでとうございます。 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

雪が降りました。雪

とっても寒くて、エアコンだけでは我慢できず…石油ストーブでぬくぬく。(-^□^-)


紅白歌合戦も最後までしっかりとみて、お雑煮まで食べながら

家族でトランプハート

それも朝の3時まで目

不思議なことに 誰も止めようと言い出さないまま

そんな時間に。

たぶん、家族みんなでこんなにゆっくり出来る年越しは

今年で最後かもって思っていたのかな。


来年はそれぞれに 新しい進路が待っています。


そして、私も。

2月のヘッドスパの試験に向けて 

絶対に ぜーったいに 合格するよ虹


今年のお雑煮は、プランターで育った小松菜ちゃん。

12センチぐらいのおちびちゃんだけど、お味はばっちりグッド!

ちょっと 歯ごたえはあるかな…って感じは否めないけど


宝くじは はずれちゃったけど、なんだか幸せドキドキ


今年もよろしくお願いします。